ブエノス 6日目 - レコレータ散策

昨日のフライトキャンセルのおかげで、ブエノス滞在がまた2日も伸びてしまった。
ちょっと嬉、もといもういい加減にしてほしい。

こんなにいい天気なのに。。。火山灰はどこ?

ま いっか、今日は高級住宅地レコレータ地区を散策だ。

さすがはフランス大使館。

ブラジル大使館も負けていません。

いたるところに彫刻が。まるでヨーロッパ。

ヴィトン様もありますぜよ。

大きい方が約8万円、小さい方が約7万円。高いのか安いのか?

高級アパートが林立しています。

フェイラ(青空市)をやってました。

気に入った写真立て。でも買わなかった。

小物入れも素敵。でも買わなかった。

踊る人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です