ブエノス 最終日

朝起きると空がどんよりとしていて、「今日もまたか…」と思った。(ちょっと嬉

部屋で荷造りしていると、フロントより電話。「あのー 送迎バスが着いたみたいです。」って予定より30分早くね?

ま、そんなこんなで無事ブラジルに帰ってきました。

【旅行を終えて】
ブエノスはプチヨーロッパでした。
同じ南米の隣の国でこれほどの違いがあるなんて予想していませんでした。
正直、もうわざわざヨーロッパまで行く必要はありません。(ちょっと言い過ぎ)
ブラジルと比べると治安もよく、ゆったりと街歩きが出来(もちろん日本のようには行きませんが…)、物価が安く牛肉・ワインがバカうま。
次回はコルドバやメンドーサなど地方にも行ってみたい。(って、行く気満々?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です